LiVE is Smile Always~LADYBUG~福岡公演中止のお知らせ
いつもLiSAを応援頂きありがとうございます。

2021年8月7日(土)~8日(日)マリンメッセ福岡にて開催を予定しておりました、
「LiVE is Smile Always~LADYBUG~」につきましてお知らせがございます。

LiSAですが、心身疲労により一定期間の静養が必要と判断しましたため、
一部の活動を休止し、静養させて頂くことと致しました。
これを受けまして、急遽、福岡公演を中止させて頂く事と致しました。
公演を楽しみにお待ちいただいたお客様には大変申し訳ございませんが
何卒ご理解いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

尚、払戻しのご案内などは現在調整中ですので、
決定次第オフィシャルサイトにて改めてお知らせ致します。

また、お手持ちのチケット情報は払戻しの際に必ず必要となりますので、大切に保管していただけますよう
よろしくお願い申し上げます。

最後になりますが、皆さまには多大なるご迷惑とご心配ををおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。


※当日会場でのオフィシャルグッズ等の販売は行いません。
※今後のスケジュールに関しましては随時お知らせ致します。

■福岡公演に関するお問合せ 
キョードー西日本 0570-09-2424(平日・土曜 11:00-17:00)
http://www.kyodo-west.co.jp/

LiSA オフィシャルサイト
http://www.lxixsxa.com/


2021年8月4日
Sony Music Artists Inc. / SACRA MUSIC

TOP