「LiVE is Smile Always~unlasting shadow~」3月5日の札幌公演延期のお知らせ
いつもLiSAを応援していただき、誠にありがとうございます。

この度の新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大の影響を受け、お客さまの健康面、安全性を最優先に考慮し、
新型コロナウイルスの感染予防、拡散防止のため、並びに、本日午後に新型コロナウイルス感染症対策本部にて政府に要請された方針も踏まえ、
3月5日にZepp Sapporoにて開催を予定しておりました「LiVE is Smile Always~unlasting shadow~」の公演を開催延期することにいたしました。

公演を楽しみにお待ちいただいたお客様にはご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんが、何卒ご理解いただけますよう宜しくお願い申し上げます。
尚、振替公演の日程や、チケットの発券まわり・ご予定の合わない方への払戻し方法などは現在調整中のため、後日追ってお知らせします。
決定次第オフィシャルサイト、WESSホームページにて改めてご案内させていただきます。

■北海道公演に関するお問合せ 
WESS
011-614-9999(平日11:00~18:00)
http://wess.jp/

LiSA オフィシャルサイト
http://www.lxixsxa.com/

TOP