北海道公演延期のお知らせ「LiVE is Smile Always~ASiA TOUR 2018~[core]」
いつもLiSAを応援頂き、誠にありがとうございます。

2018年11月9日(金)、北海道わくわくホリデーホールにて開催を予定しておりました、
LiSA「LiVE is Smile Always~ASiA TOUR 2018~[core]」に関してましてお知らせがございます。

LiSA本人の喉の不調の訴えにより病院にて診察を受けた結果、担当医師より声帯の炎症のため加療および安静が必要と判断されました。
これを受けまして、関係者で協議をしました上で、急遽、北海道公演を延期させて頂く事と致しました。

公演を楽しみにお待ちいただいたお客様には、ご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんが、何卒ご理解いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。


尚、延期の日程や、ご予定の合わない方への払戻しのご案内などは現在調整中でございます。
決定次第オフィシャルサイト、WESSホームページにて改めてご案内させていただきます。

また、お手持ちのチケットは振替公演や払戻しの際に必ず必要となりますので、大切に保管していただけますよう、よろしくお願い申し上げます。


最後になりますが、皆さまには多大なるご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。

※当日会場でのオフィシャルグッズ等の販売は行いません。
※今後のスケジュールに関しましては随時お知らせ致します。


■北海道公演に関するお問合せ 
WESS
011-614-9999(平日11:00~18:00)
http://wess.jp/


LiSA オフィシャルサイト
http://www.lxixsxa.com/


2018年11月7日(水)
Sony Music Artists Inc.

TOP